競馬に勝つためのサイト   



メンソレータムAPソフト ローション15g
 ◇落ち込んだ被災者励ます MACKさんら3組、募金活動
 四日市市諏訪栄町の商店街で9月、約20店が被害を受けた火災で、地元出身のプロミュージシャンが被災者支援のチャリティーコンサートを毎週水曜日の午後4時から、四日市市安島のララスクエアで開いている。入場は無料だが、入り口で募金を受け付ける形。出演者は落ち込んだ被災者を励まそうと、懸命に演奏に励んでいる。
 出演者は、MACK(本名・中原弘貴)さん(29)とバンドの「headline」、「Evening glow」の計3組。headlineは3人組で、今月、MACKさんが代表を務めるレコード会社からデビュー。
最新コスモ情報は・・・競馬ランキング


お買い物は楽天で^^




Evening glowは2人組で、MACKさんが代表の芸能団体に属している。
 3組とも、火災で全焼したコスモ楽器によく通っていた。MACKさんとEvening glowのボーカル、渡辺千賀子さん(25)は出火した直後に同社を訪れ、専務の北川浩さん(42)を励ましたという。MACKさんは先月から募金活動を始めており、約30の店舗・団体に募金箱を置いてきた。
 MACKさんの思いに賛同、コンサートに参加している渡辺さんはギターの佐藤秀俊さん(27)と被災者を励ます曲を作った。「いつも笑顔を見せる君でいて。一緒に頑張ってみよう」と歌う。
 28日は約50人が会場に訪れた。演奏を終えた渡辺さんは「私の力はわずかだが、少しでもできることがあると思って歌い続けます」と話した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




競馬の本を探すならWebBooks

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asatte0.blog99.fc2.com/tb.php/1298-f1d8be05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
