競馬に勝つためのサイト   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中央競馬GIレース2003総集編
 25日のジャパンカップを制したアドマイヤムーンを所有するダーレー・ジャパン・ファーム(DJF)が、JRAの馬主登録抹消の手続きを行ったことが28日、分かった。DJFは7月にJRAの馬主登録を認められたばかりで、わずか4カ月で中央競馬から撤退することになる。

 DJFは、世界屈指の馬主であるUAEドバイのシェイク・モハメド殿下設立の日本法人ダーレー・ジャパン(DJ)と深いかかわりを持つ。
最新アドマイヤ情報は・・・競馬ランキング


お買い物は楽天で^^




DJ代表だった高橋力氏とダーレー側の競馬理念の違いなどが抹消申請の理由とみられる。引退が決まっているアドマイヤムーンはDJが買い取り、来年から種牡馬となることが決まっている。

 東京ダービー馬で現在、栗東・中竹厩舎に所属するシーチャリオット(牡5)は馬主不在となり、レースへの出走が不可能となったため、29日付で中央の競走馬登録を抹消する。「厩舎スタッフにはかわいそうなことをした。とはいえ、いい馬に触ることができたとも思っている」と中竹師。同馬はトレードされる可能性が濃厚だ。
(引用 yahooニュース)




競馬の本を探すならWebBooks

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asatte0.blog99.fc2.com/tb.php/1291-e832dd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。