競馬に勝つためのサイト   



クイックアイライナースリム02 (ブラックブラウン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000008-khk-l03
 岩手県奥州市江刺区の野菜栽培工場「コスモファーム・フロンティア江刺」の経営破たん問題で、同市水沢区の大口出資者男性(5月に死亡)の二男(44)が28日、詐欺容疑で、工場建設を持ち掛けた農業プラント会社「コスモプラント」(静岡県袋井市、4月に破たん)の元社長男性(55)=静岡県浜松市=とフロンティア江刺の元取締役男性(70)=神奈川県鎌倉市=を水沢署に告訴した。水沢署は「事実関係の確認に努めたい」として対応を検討する。

 告訴状を提出した二男は「真相解明の願いを込めて告訴した。民事訴訟も検討しており、経営破たんにつながった詐欺行為の実態を明らかにしていきたい」と話した。
最新コスモ情報は・・・競馬ランキング


お買い物は楽天で^^






 告訴状などによると、元社長ら2人は、先行操業していた和歌山県などの工場で経営が成り立たない状況にあることを認識。実態と違う先行工場の実績データなどを示して同様の赤色発光ダイオード(LED)による野菜栽培工場建設への出資を持ち掛け、資本金4500万円で2004年5月にフロンティア江刺を設立させ、大口出資者男性から1500万円をだまし取った。

 操業に当たり、奥州市と岩手県は5年の操業義務を前提にした企業誘致制度に基づき、計5400万円を補助している。

 告訴について、相原正明奥州市長は「民間同士の係争案件なのでコメントできない。補助金に関しては県と市、金融機関がそれぞれ審査の上、交付したものと認識している」との談話を出した...

ニュースの続きを読む




競馬の本を探すならWebBooks

コメント
この記事へのコメント
75舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww90
37舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/104
2007/11/29(木) 20:07 | URL | 94三田65 #WwNdZWgE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asatte0.blog99.fc2.com/tb.php/1290-5fde0929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
