競馬に勝つためのサイト   



【競馬ぬいぐるみ】フサイチコンコルド(日本ダービー):Sサイズ
 ◆阪神JF・G1(12月2日・阪神) 兄に、今年のクラシック戦線をにぎわしたフサイチホウオー。そして、黄菊賞2着で抽選待ちという状況は、厩舎の先輩で昨年の覇者ウオッカと同じ。トールポピーは“ネタ”に事欠かないサラブレッドだ。

 もちろん、話題性に見合う実力も備えている。10月の京都で初勝利。昇級初戦の黄菊賞は、首差の2着だった。「抜け出してからフワッとしてしまった」と村山助手は残念がったが、「牡馬相手であれだけ走るんだから、能力はあるんだろうね。
最新フサイチ情報は・・・競馬ランキング


お買い物は楽天で^^




いいものを持っていると思う」と改めて潜在能力の高さを感じ取った様子だ。

 競馬ぶりも変わってきた。これまではゲートが遅い面があったが、すんなりとクリア。道中も折り合い、しまいの脚につなげた。「競馬を覚えてきた。反応が良く、スッと抜け出すのがいいところ。1600メートルも許容範囲で、十分対応できると思う」村山助手は期待を膨らませる。兄が、まだ果たしていないG1制覇へ。まずは「14分の6」の抽選をクリアする運がほしい。
(引用 yahooニュース)




競馬の本を探すならWebBooks

コメント
この記事へのコメント
56舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww96
67舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/163
2007/11/29(木) 20:07 | URL | 26三田22 #WwNdZWgE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asatte0.blog99.fc2.com/tb.php/1282-068d5b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
